スマートフォン版はこちら

大坪医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大坪医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「大坪医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2314
住所 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-9-5
電話番号 092-938-2859
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大坪医院 の近隣にある病院のご紹介です。

箱田病院 福岡県糟屋郡粕屋町仲原1-14-14
尾石内科消化器科医院 福岡県糟屋郡粕屋町花ヶ浦2-10-10
村西内科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原303-1
森小児科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原38
平田ペインクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町長者原380-1
片井整形外科・内科病院 福岡県糟屋郡粕屋町大字大隈132-1
ふたばこどもクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋300-1-A
ひまわり病院 福岡県糟屋郡粕屋町仲原88-1
ふたばこどもクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋300-1-A
あらきホームクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋800-19 カレンシーハイツ西村105


おすすめ病院の口コミ

  • nekoさん
    ながた内科クリニック 口コミ
    急激な腹痛のため初めてながた内科クリニックに行ったのですが、受付の方も丁寧で、先生も病状などを細かに説明していただけたので信頼できる病院だと思い、体調不良を感じたらこの病院に行く事にしておりました。
    会社の健康診断で便潜血が見つかり相談したところ必ず内視鏡検査を受けたほうが良いと勧められ、胃腸専門でやっている病院を紹介してもらいました。
    そこの病院で検査してもらったらポリープが見つかりました。
    一応良性だったので問題はなかったのですが、早めに除去出来て本当によかったと思います。
  • juriさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    10センチ程の傷があったのですが、綺麗に治してもらうことが出来ました。
    脚にあった傷なので、長年悩んでいたのですが、これからは気にしなくて良さそうです。
    院内もとてもキレイで、清潔感がある良い病院でした。
  • ruiponさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    2年程前に病院建物が新しくなりました。外観は縦長く本通りからもよく見えます。まだ院内もきれいです。建物の駐車場は狭く5台しかとめられません。軽だとゆったり止められますが、普通車だとキチキチです。歩いて1?2分位の場所に6?7台止められる駐車場があります。
    内科、小児科ですので子供が遊べるスペースもゆったりあります。
    院長一人で診てありますが、とても捌けていてそんなに待つという感覚はありません。院長はニコニコやさしいというイメージはありませんが、きちんと説明してくださいますし、質問にも最後まで答えてくださいます。
    看護婦さん達も全員やさしく、明るくてとても気持ちのいい病院です。
    私も子供も先生と看護婦さんが大好きです。
  • リンダさん
    たの眼科医院 口コミ
    院長先生がとても高圧的で、嫌な感じでした。2日前に受信して目薬をもらい使っていましたが、腫れが引かず痛みも強くなったので再診に伺ったのですが、一目見るなり「何にも悪くなってないじゃない。」「自分で悪くしてるの!」と、こちらの話はまったくきいてもらえませんでした。もう二度と行きません。
  • きおさん
    しんかいクリニック 口コミ
    健康診断で胃の再検査を言われ、しんかいクリニックを選びました。病院ホームページからメールで予約を入れることができ、手軽でした。胃の検査では口からの内視鏡か、鼻から入れるかを選ぶことができ、詳しい説明も受けました。検査自体は苦しいこともなく、楽ですねと申しましたら個人差はありますよと慎重に仰るところもありました。その後、家族が肛門科の検査を受けるときも、いつしたのかわからなかったというくらい、丁寧に検査をしてくださる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大坪医院の口コミ詳細ページ上部へ